三菱i 型式 HA1W(2WD・4WD)
FRONT 4P TAWER BAR スチール製の37×14のオーバルシャフト使用 シルバーに塗装済み (ネジ付近は塗装が剥がれる場合があります) 形状にも徹底的にこだわりました。 ストラット左右を連結 更にフロントロアアーム付近に専用ステーで固定 フロント周りをシッカリと補強しハンドリング性能は格段と向上します。
|
|||||||
アイ用 フロント4点ストラットロッド |
フロントロアアームの取り付け 付近にステーで固定 |
EXHAUST MANIFOLD ターボ車専用 SUS304ステンレス製の34φパイプを使用 形状にも徹底的にこだわりました。 曲げを極力少なくし、曲げ部分は出来るだけ大きくし、 そして集合部分は角度を狭くし、排気抵抗を防ぐなどして 低速域から高回転域の排気効率を追求しました。 (注)純正ステーを削る加工が必要です
|
|||||||
FRONT LOWER ARM ROD-F フロントのアームの取付ボルトを左右で固定し フロントの剛性を向上させ、ハンドリング性能を向上させます。 ステンレス製37×14のオーバルシャフト使用 ヘアーライン仕上げ
|
|||||||
FRONT LOWER ARM ROD-R フロントのアームの取付ボルトを左右で固定し フロントの剛性を向上させ、ハンドリング性能を向上させます。 ステンレス製37×14のオーバルシャフト使用 ヘアーライン仕上げ
|
|||||||
FRONT LOWER ARM ROD-F2 フロントロアアームロッドF1をメンバーの上部に通しました。 ローダウンスプリング等を装着の車両に最適です。 取り付け後、保護カバーの切り込み加工が必要になります。 (切り込み用の型紙は付属しておりません) フロントの剛性を向上させ、ハンドリング性能を向上させます。 ステンレス製37×14のオーバルシャフト使用 ヘアーライン仕上げ 4WDは装着不可
|
|||||||
FRONT LOWER ARM ROD-R2 フロントロアアームロッドR1の取り付け部を短くしました。 ローダウンスプリング等を装着の車両に最適です。 取り付け後、保護カバーの切り込み加工が必要になります。 (切り込み用の型紙は付属しておりません) フロントの剛性を向上させ、ハンドリング性能を 向上させます。 ステンレス製37×14のオーバルシャフト使用 ヘアーライン仕上げ
|
|||||||
MEMBER
ROD メンバーの取付ボルトを左右で固定し、 車体の剛性を向上させ、ハンドリング性能を 向上させます。 ステンレス製37×14のオーバルシャフト使用 ヘアーライン仕上げ上げ
|
|||||||
REAR ARM
ROD リアのアームの取付ボルトを左右で固定し、 リアの剛性を向上させ、ハンドリング性能を 向上させます。 ステンレス製37×14のオーバルシャフト使用 ヘアーライン仕上げ上げ
|
|||||||
FLOOR
ROD-F フロントのシートベルト取付ボルトを左右で固定し センター付近のシートレール用ボルトにも固定します。 車体のセンター部の剛性を向上させます。 4点支持です。 ステンレス製37×14のオーバルシャフト使用 ヘアーライン仕上げ上げ
|
|||||||
FLOOR
ROD リアシート後方の取付ボルトを左右で固定し 更にセンター部でも固定します。 三点支持で剛性向上! リアの車体の剛性を向上させます。 ステンレス製37×14のオーバルシャフト使用 ヘアーライン仕上げ上げ
|
|||||||
REAR SEAT ROD リアのシートベルトの取付ボルトで左右を固定し 更にセンター部でも固定します。 三点支持で剛性向上! 車体の剛性を向上させます。 ステンレス製37×14のオーバルシャフト使用 ヘアーライン仕上げ上げ 座面裏のスポンジとは干渉します。
|
|||||||
REAR PILLAR ROD リアのシートベルトの取付ボルトで左右を固定し 車体の剛性を向上させます。 ステンレス製37×14のオーバルシャフト使用 ヘアーライン仕上げ上げ リアシートの背面を最後まで倒した時、ヘッドレストは干渉します。
|
|||||||
アイ ターボ用サクションパイプ ワンオフ製作品 |
ステンレス製パイプ トラスト製エアインクス |
右 純正ゴムホース |