Creaty i
サンデーレース仕様
車両製作記

@ A B C  D
レース参戦記
2008年2月10日富士スピードウェイ
2008年3月30日名阪スポーツランド
2008年4月13日セントラルサーキット
2008年5月11日スパ西浦モーターパーク
2008年8月14日富士スピードウェイ
2008年9月21日名阪スポーツランド
2008年10月26日セントラルサーキット
2009年3月29日スパ西浦モーターパーク
2009年5月24日スパ西浦モーターパーク
2009年7月19日スパ西浦モーターパーク
2009年10月18日スパ西浦モーターパーク
2009年12月6日スパ西浦モーターパーク
2010年3月21日スパ西浦モーターパーク
2010年5月16日スパ西浦モーターパーク
Creaty BEAT
 ドレスアップ仕様





ジムカーナ
最初は、好奇心で出た競技。そこで負けて悔しくて・・・で、ハマってしまった!

1987年初めてジムカーナに出場した時はドキドキでしたね。コース覚えるのに苦労しました。
水没車をもらって来てボディチューン
フロントピラーを大胆にカット
チョップドルーフにしました。
継ぎ接ぎだらけでしたので、
車名「サイボーグ・ミラ」と呼んでました。
天井は0.6mmのアルミ板
エンジンは620ccのタービンRHB32
よく壊れました。
ダイハツ ミラTR-XX 550cc
水冷直列3気筒SOHC12バルブICターボ
仕様はエンジン本体ノーマル
この車ではロールバーを自作
ターボ用のマフラーも初めて製作
これが結構、評判良かった。
足回りにかなり懲りました。
更に軽量化の為に
室内は穴を開けまくり。
エアロもニューバージョンの
ブリスターフエンダー!
だらか、エアロフェンダーの
ギリギリまで鉄をカット
すごく軽かったなこの車。


ジムカーナ戦歴
1987 ALL MINI TIME TRIAL -Rd3 20位
1988 RBクレスト杯ジムカーナ 7位
ALL MINI TIME TRIAL -Rd1 3位
ALL MINI TIME TRIAL -Rd3 5位
RSコイズミジムカーナ 2位
1989 ALL MINI TIME TRIAL -Rd1 2位
ALL MINI TIME TRIAL -Rd4 5位
1990 ALL K's TIME TRIAL 2位
ALL MINI TIME TRIAL -Rd1 3位
ALL MINI TIME TRIAL -Rd2 1位
ALL K's TIME TRIAL 3位

カプチーノが出てすぐに購入、ジムカーナA車仕様。
遠征にてイベント出てました
1991 近畿フレッシュマンシリーズ Dクラスシリーズ 1位
1992 近畿ジュニアシリーズ Dクラスシリーズ 2位
1993 JAFセントラルパークシリーズ C1クラスシリーズ 1位
1994 近畿チャンピオンシリーズ C1クラスシリーズ 3位
デサントカップ 1位
トータルチューン タイムトライアル 1位
K-CARフォーラム 1位
1995 全日本ジムカーナ選手権 C1クラス 7位
近畿チャンピオンシリーズ C1クラスシリーズ 2位
1997 K-CARスペシャルカップRd1 1位
K-CARスペシャルカップRd2 2位
1999 K-CARスペシャルミーティング 1位
2000 K-CARスペシャルミーティング 1位
2001 K-CARスペシャルミーティング 1位